2020年04月28日

作品ご購入の皆様に感謝!!


 皆様 こんにちは!4月28日(火)です。自粛生活が続いておりますが、皆様の心と身体の健康状態は如何でしょうか、、、。

特に仕事が停滞しておりますので財布の状態が一番心配ですね。 ネットをフルに活用して有効に時間を使っている方も数多くいらっしゃる様ですが、中々パソコンの前で一日中向き合っておりますと疲れますね。皆様も適度に運動して息抜きしてお過しくださいね。

 新型コロナウイルスの影響で中々記事を書けない状況でしたが、3月から私の『佐藤皇季gallery』に来ていただき更に作品をご購入いただいた方々を掲載いたします。勿論掲載の許可はいただいております。


 3月13日 MS様 遠方からいらして頂きました。とっても気品のある方です。『夫婦龍神』ご購入頂きました。感謝感謝です。
2020年3月13日菅原恵様無償の愛.jpg
末永くお幸せになってくださいね。

 3月14日 A様 『釈迦如来様と龍神様』ご購入頂きました。
2020年3月14日嵐様釈迦如来&龍神.jpg

私も一緒に写真に納まりました。
2020年3月14日嵐様釈迦如来&龍神2.jpg
とっても笑顔の優しいA様です。益々健康になり元気にお過ごしくださいね。
この度は”誠にありがとうございました。”

 3月16日 K様『不死鳥〜永久へ〜』ご購入頂きました。
2020年3月16日木村様.jpg
明るい元気なK様です。益々元気に世の中の為に頑張ってくださいね。

 3月24日 HW様『夫婦龍神』ご購入頂きました!とっても可愛い方です。
2020年3月24日渡辺寛子様夫婦龍神.jpg
素晴らしい笑顔!ですね。ぴかぴか光っております。幸せがどんどんやって来ますように祈念して描きました。ありがとうございました!

 3月25日 K様『龍神&富士山へ』ご購入頂きました。
2020年3月25日加藤様.jpg
購入する前に私の「ポストカード」で色々と不思議な奇跡を経験しております。購入して頂きまして誠に”ありがとうございました!”

 3月25日 YS様 『奇跡の存在』をご購入して頂きました。
2020年3月25日清野様.jpg

作品がご自分のご実家の風景にそっくりだそうです。

海の見える町で育って丘の上でカフェなどお店を出したいそうです。作品がまるでそのままの光景!との事。

この度は”誠にありがとうございました!”

今日はここまでにいたします。この後のご登場の皆様、もう少しお待ちくださいね、

この度は皆様 誠に”ご購入 
posted by kouki at 18:11 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2020年04月19日

東京都西山美術館『佐藤皇季展』新!開催日程のお知らせ。

皆様、こんにちは!春ですお花見です。と、例年通りなら今頃全国の花見の様子がニュースで放送され、毎日がお花見気分で飲み会・パーティー・卒業式から入学式・入社式・新人歓迎会・公務員・教員などの移動による歓送迎会、、、等々で賑わいを見せている所ですが、、、。困ったことに、新コロナウイルスの影響が甚大で!世の中がストップ状態ですね。

 色々な報道がなされており、ニュースでも陰謀論が揶揄(やゆ)されたりと本当かわからないようなデマが横行しております。

冷静な判断力を身につけておりませんと何が起こるか分かりませんので皆様も冷静沈着に一喜一憂せずに対処してくださいね。
2018年2月25日観世音菩薩十方世界救済.JPG
(観世音菩薩十方世界救済 2018年作 F30号作品)

 私事と申せば本来は4月15日から4月26日まで開催予定の東京町田市にございます『西山美術館』の個展が日本政府の緊急事態宣言によりまして中止となりました。ポストカードも作成しましたが使用できませんでした。

IMG_20200405_0001.jpg

※そこで上記のポストカードは幻のポストカードになりましたので『佐藤皇季gallery』にいらした方にはプレゼントしております。是非おこしくださいませ。


 しかしながら、西山美術館のご担当の方よりご連絡を頂戴しまして、あくまでも緊急事態宣言が解除されませんとなりませんが、再度個展開催の日程に関する報告を賜りました。


※再度、西山美術館で個展開催の日程は、特別なご配慮を賜りまして、『佐藤皇季展 5月20日(水)〜6月21日(日)』の一か月と一日と決定いたしました。



それまでの期間は私の私設ギャラリー『佐藤皇季gallery』にて昨年10月の『佐藤皇季パリ個展』にて展示した作品を展示しております。

 是非とも、ご興味・ご関心のある皆様にはご覧いただきたく存じます。

なお、このような新コロナウイルスの予防によりましてマスク着用は勿論ですが、熱のある方はご遠慮ねがいます。

 万全を期しておりますが更にお互いにマナー・行動に気をつけてゆったりと穏やかに楽しい時間を過ごしていただければ幸いです。

皆様のお越しをお待ちしております。ご予約はブログ右上のメールから、またはホームページのお問合せからお願いいたします。

では皆様、お元気で日々お過し願います。

追伸! 毎日 ご予約のお客様がお越しになっております。
私の作品をご購入いただいた方々の写真を掲載させていただいております。

先月からのお客様の写真はこの新コロナウイルスの影響で予定が立てなくなりまして掲載しておりませんでした。

ここ数日の間に掲載いたしますので、楽しみにお待ちくださいませ。

では失礼いたします。
posted by kouki at 16:01 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2020年03月18日

『画家佐藤皇季西山美術館個展ツアー』中止!と展示会のご案内。

皆様こんにちは!今日は3月18日(水)です。

 世界中にコロナウイルスの影響が出ておりまして経済はじめ何から何まで影響が出てきております。本当に早く終息に向かって欲しいですね。

私も4月15日〜26日に『画家佐藤皇季 西山美術館個展』が開催されます。

開催にむけて『画家佐藤皇季 西山美術館個展ツアー』を企画いたしました。しかし!非常に残念ではございますが、この度中止が決定いたしました

2020年1月8日奇跡の存在〜祝福〜F6.jpg
奇跡の存在〜祝福〜


 そこで、『画家佐藤皇季 西山美術館個展』は予定通り開催いたしますので、

 
 今回は『画家佐藤皇季 西山美術館個展』開催を記念しまして、昨年10月にフランスパリにて個展を開催・出展作品を一人でも多くの皆様にご覧いただきたく『佐藤皇季gallery』にて展示会を開催することといたしました。

 この機会に是非、多くの皆様に、ご高覧いただきたくご案内申し上げます。

 ※『佐藤皇季gallery』は仙台市太白区の閑静な住宅街にございますので完全予約制です。

予約のご希望の方は、メールアドレス:takanori.s@ab.auone-net.jpにお問合せください。

是非とも一人でも多くの皆様のお越しをお待ちしております。

きてけさいん仙台にも掲載いたしました。

 そこで西山美術館について簡単にご説明いたします。東京町田市にございます、『西山美術館http://www.2480.jp/ にて、4月15日〜4月26日の期間に展示される運びとなりました。

 『西山美術館』は日本を代表するユトリロ公認の美術館として、また、ロダン美術館の公認も受けている日本を代表する美術館です。その館内で佐藤皇季の作品が展示されることは、私の作品をお持ちのお客様にとりましても、大変な名誉でありますね。
posted by kouki at 13:15 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする