2020年08月01日

続!全国の病院に、癒しのアート・写真を贈って、病院関係者に感謝の気持ちを届ける

 皆様 こんにちは!8月1日(土)です。

先日お知らせしました、

<全国の病院に、癒しのアート・写真を贈って、病院関係者に感謝の気持ちを届ける>

クラウドファンディングが、いよいよ今日8/1から始まります!

ご協力いただける方は、是非初日に支援のお申し込みをしていただけると嬉しいです。

初日に人数が増えると、クラウドファンディングのサイトで上位に表示されやすいんだそうです。

今日から、こちらのページでクラウドファンディングが確認できます。


https://camp-fire.jp/projects/view/306884 (クリック!)

ポスター一覧はコチラ(クリック!)!!(私の作品は72、73、74、75、76の5点です。)

クラウドファンディングは8/25までです。

連日、東京はじめ全国で新型コロナウイルスの感染者が増えております。

コロナ専用病棟は満床で大変なことになっているそうです。

医療従事者の皆さんも疲労困憊状態で働いていることと思います。



 あわただしく、緊張感のある中で働いている医療従事者の方々が、

ヒーリングアートを目にした時に、ちょっとでも癒されたらいいなと思いますので


クラウドファンディングにご協力いただけると嬉しいです。

ご支援は、2000円〜です。

クラウドファンディングが成立すると、アーティストが提供した作品がポスターやポストカードになって、支援してくださった方へのリターン

となります。

参加アーティストは20人以上、100点以上の作品の中から選べますので、お好きなアートをお部屋に飾ってください☆

私の場合はこの5点です。ポスター一覧はコチラ(クリック!)!!(私の作品は72、73、74、75、76の5点です。)

2020年4月19日奇跡の存在F4.jpg

「奇跡の存在」


A2サイズのポスター、完成したらどんな感じになるでしょうか。

また、このクラウドファンディングを告知協力した方には、お好きなポスター3枚プレゼントされます!

(送料はご負担になります)

ぜひ周りの方々に、このプロジェクトをお知らせしてください!

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

どうかこのプロジェクトが成功しますように祈念いたします。

posted by kouki at 13:56 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。