2019年11月14日

パリ個展大成功!帰国お土産キャンペーン開催中!!お越しくださいね。

11月14日(木)です。

一週間は”」あっ!という間に過ぎ去ってしまいますね。

日曜日は太陽、月曜日は月。火曜日は火、水曜日は水、木曜日は木(自然)、金曜日はお金、土曜日は土(大地つまり地球)とこのようにそれぞれの更に詳しい意味があるのですね。

 おかげさまで10月26日〜22日のパリで開催された、『佐藤皇季パリ個展』も無事に終了し、そのご南フランス、プロバンス地方を旅行して参りました。

 モナコ・ニースは素晴らしく美しかったですね。特にニースの気候は暖かくて乾燥しておりますので湿気が無いせいか海岸の砂浜にも虫がおりません。

 日本にはよく見かけるフナ虫やアブといった昆虫は全くおりません、蚊さえもいないので虫刺されの薬は一度も使用しませんでした。

DSC_7075.JPG
飛行機から見るコートダジュール(カンヌ、モナコ、ニース等)の風景です。

DSC_7281.JPGDSC_7285.JPG
シャガール美術館はとても美しいです。

DSC_7434.JPGDSC_7458.JPGDSC_7508.JPG
ニースの浜辺は人々を魅了します。

帰国してからようやく落ち着きを取り戻しました。

只今私のギャラリー「佐藤皇季ギャラリー」ではパリ個展大成功!!”帰国お土産イベント”開催中です。

今年はスペイン、イギリスロンドン、そして今回のフランスパリ個展。と海外が3度ございましたが、いつも帰国お土産のイベントを行い大変な大好評を頂戴しております。

 皆様も来たことの無い方は是非とも一度お越しくださいね。

ブログの右上にメールアドレスがございます。又は私のホームページのお問合せからご案内できます。住所も書いてありますので是非ご覧くださいね。

先着50名様にシャガール美術館やモネのオランジェリー美術館、ルーブル美術館などで購入してきたお土産です。

本当に貴重な物ばかりです。

是非ともお越しくださいね。

東京や横浜など色々と出張がございますので必ずご予約お願いしております。

皆様!お待ちしております。
posted by kouki at 13:09 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。