2019年05月05日

「佐藤皇季ギャラリー2周年記念」無事終了!ですが連日大好評!

おはようございます!令和元年になりまして初めての記事の投稿です。

 皆様 連休は如何お過ごしでしょうか。新しい年号になりまして国の行事が盛りだくさんですね。

天皇陛下のお言葉も世界が注目しておりましたね。”凛”としてとても凛々しく感じました。

 
 私の『佐藤皇季ギャラリー2周年記念』イベントも無事に終了いたしましたが、ありがたいことに連日お客様で大変な忙しさでございました。

撮影の許可をいただいたお客様だけ掲載いたします。

2019年4月23日高橋様・渡辺様2.JPG
T様とW様 ギャラリーに溶け込むようにお二人綺麗です。

2019年4月16日針生様ご一行.JPG
針生様ご一行様です。皆様 とっても素敵です!


2019年4月27日n.JPG
I様とご友人様です。純和風でとっても素敵です。知性が光ります。


2019年4月28日2.JPG
私も昔からお世話になっております”おいかわ整体院”の及川先生です。とっても素晴らしい作品に仕上がりました!オーダーで描きました。
”ありがとうございました!”

2019年5月2日佐藤様、木村様、ご友人.jpg
5月2日にはS様、K様と叡智の詰まった宇宙語が次々口から飛び出すご友人様もお越しくださりありがとうございます。私にありがたいお言葉を沢山頂戴しまして感謝申し上げます!

 作品もお持ち帰り頂きまして誠に”ありがとうございました!”

 皆様!毎日お越しいただきまして本当にありがとうございます。

5月は3日〜5日は休みましたが、明日の6日、7日は一日中予約一杯です。

皆様も興味のある方は一度お越し願います。お待ちしております。

 
    ‎‎
令和元年(2019年)5月12日〜19日 スペインに行って参ります。

世界三大キリスト教の聖地サンティアゴ・デ・コンポステーラで展示会です。

20日には帰宅します。海外から帰りますとお土産を買って来ますので皆様!楽しみにお待ちくださいね。

先着50人は素敵なお土産をプレゼントいたします。

去年のパリの時もエッフェル塔のキーホルダーがとても良かったです。

その後は、7月29日(月)〜8月3日(土)イギリス ロンドン大英博物館での催事です。(レセプションと展示会)

     
さらに、ドバイ展示会、10月の『パリ個展』と続きます。


では本日も良い一日をお過しくださいね。


posted by kouki at 09:04 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。