2017年12月09日

感謝!感謝!のご報告

12月9日です。(土)いつの間にか12月に入り6日になってしまいました。全く早いですね。皆様は毎日が充実しておりますでしょうか。

 ところで、私は毎日がとにかく忙しくてパソコンの前でブログを書くという時間は中々作れないのが実情です。昨日は午後の2時〜4時に私のギャラリーに来客がありお帰りになりましたら今度は夕方の5時から仙台ユネスコ協会の講習会と懇親会でした。

 このようにとにかく忙しい毎日です。まあ、ボケ〜っとしているよりはいいですね。

ここ2週間でご本人の許可をいただいている方を掲載いたします。
2017年11月30日海野様2.JPG
2017年11月30日 U様です。実はU様が私に予約したのが11月13日でそこから描き始まりましたが!後からお聞きしたところ”凄い!奇跡が沢山起こって!!ご本人は大喜びです。ご本人もぴかぴかまた作品を受け取りに来たこの日も私の隣に居る時に電話が来て、またまたご本人に良い知らせが!!”奇跡の連続!!”
天使と龍神様と不死鳥の描かれた作品に本当に感謝していただきました。
この度は誠に

12月6日にはS様が2作品をご購入していただきまして作品を引き取りにいらっしゃいました!
益々繁栄していただきたいですね。S様は今回は娘さんがお二人なのでプレゼントするそうです。
高額にも関わらずに購入できるには理由がありまして、私の作品を飾るととにかく商売繫盛!家庭繁栄!と良い事が次々に起こります!
2017年12月6日鈴木さん.JPG2017年12月6日鈴木さん2.JPG
益々大繁盛!!祈っております!この度は誠に

12月8日には先月ご予約いただき購入していただいたにもかかわらず、作品を置いたままになっていたS様が作品を取りにいらっしゃいました。
2017年12月8日佐藤ひろこさん2.JPG
今年ニューヨークのマンハッタンのギャラリーに展示した作品です。
ぴかぴかに輝いております。
2017年12月8日佐藤ひろこさん4.JPG
ご紹介者の長身でモデルの様な宮城様も一緒です。
今後の益々のご繁栄を祈念いたします。この度は誠に

この様な訳で本当に皆様に感謝申し上げます。誠に
posted by kouki at 12:59 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。