2017年09月07日

毎日が奇跡の連続!!

9月7日(木)現在 14時50分です。ここ数日は宮城県仙台市は曇り・雨が降ったりで気温も25度前後というお天気です。時々晴れ間が見えたりいたします。

 太陽の”ありがたさ”が身に沁みますね、、、。

 本日は、このような午後のまどろみの時間にブログの記事を書きますが、とにかく大変な忙しさで色々と時間のやりくりが大変な状況です。

 9月の1日には我が家のペットの病院がございまして通院費が、飼い主の私の医療費など問題にならない程、贅沢な費用をかけております。

 アレルギー体質で身体のかゆみ・ただれ等の治療と耳の中のお掃除・目のアレルギーの治療、それとアレルギーの起きないシャンプーを使用してトリミングとか爪切りとか色々です。

 それはそれは大したもんです。支払いの時はですね〜。
1469566601298.jpg
我が家の『ジャム坊』です。体格の良い私がお散歩していると、『ジャム坊』があまりに小さいので、大変に滑稽に見えるようですよ。

 新しい座椅子を置いたら、友人たちが喜んでくれました。
DSC_2612.JPG
DSC_4308.JPG
DSC_4307.JPG


 9月1日にはいつもお世話になっております、針生様が”龍神”の作品を引き取りにいらっしゃいました。

大変気に入っていただいております。最近は私の作品を購入してから売り上げが信じられないくらい上がった!!とか来客が物凄く増えた!!とか色々お聞きいたします。

 特に”龍神”の作品はは本当に抜群の活躍をしてくださっております。

2017年9月1日針生さん.JPG
私の作品を飾ってから益々事業が発展しているお話を熱く!!語ってくださいました。

 9月5日(火)はある保育園の園長先生はじめ3人で私のギャラリーにお越しになりました。

お子様を相手にお仕事している方々ですので”ぴかぴか”の皆様でした。

 9月6日(水)には佐々木様が予約していた作品を引き取りにいらっしゃいました。
2017年9月6日佐々木様2.JPG
作品は『奇跡の存在〜聖なる使者〜』です。
美人の佐々木様にピッタリですね。
益々!お仕事が忙しくなるようにお祈りいたします。

 日にちが戻りますが、3日の日曜日に、『スモリの家』で宮城県ではおなじみのスモリ工業株式会社
のとっても素敵でカワ(・∀・)イイ!!お家『Kids,Cafe Shucran』(クリックしてね)(キッズカフェ ショッコラン(クリックしてね)というとても素敵な所に行って参りました。

 お子様や若いご家族で是非とも行っていただきたい所です。色々なイベントも沢山行っておりますよ。

私も沢山、写真を撮影してきましたので次回の記事に掲載させていただきます。

楽しみにお待ちくださいね。

世の中色々と物騒な話題も多いですが、皆さん気持ちをしっかりと持って自分の信念を通して日々お過しくださいね。

では本日もありがとうございました。
posted by kouki at 16:18 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。