2017年09月02日

9月になりました!秋の気配。

皆様、こんにちは!9月2日(土)です。いつの間にか9月になっておりました。もうじき秋ですね。

 毎日が目まぐるしい忙しさです。あっという間に毎日が過ぎて行きます。

8月は27日(日)から毎日が予定がびっしりでした。
28日はある素晴らしい商品を扱っている会社の社長さんが仙台に来ておりまして、ご挨拶に行きました。

 凄い商品が世の中にはありまして、一瞬で30年前の時の様に若返る化粧品があったり、携帯電話の電磁波を無害にしたり、、、等々、驚くばかりです。全く!大したもんです。そのようなモノを作って世に出す人間は、、、。

翌日の29日(火)は、午後の2時に私の作品を購入に来客がありました。以前も購入していただいております高橋様です。大変お喜びいただきまして私も大変!嬉しいです。
2017.8.29橋様.JPG
2017年作、龍神です。高橋様、この度は誠に”ありがとうございました。”

橋様のご一行がいらっしゃる最中に、毎月、寄付をさせていただいております”乳児院”にお勤めの、庄子さんと松浦さんがいらっしゃいました。

 乳児院と申しましても庄子さんは両親のいないお子様の乳児院で松浦さんは両親のいらっしゃるお子様の保育をしている乳児院です。

 まったく対照的なお二人の勤務先ですが同じお子様、ましてや乳児なので少しでもお役に立てますように毎月、ほんの少しの”無償の愛の実践”で寄付をおこなっております。

また来月も寄付をさせていただきますので宜しくお願い申し上げます。


 その後午後の4時から、私が保証人になっている叔母の介護認定が変わり、新しく契約をし直すために介護ホームの方々と色々な話し合いと今後の予定等で3時間程びっしりと聞きまして、契約の作業もありましたので大変!!疲れました。

そんな事で忙しくしておりました。

今月は12日から海外(ヨーロッパ)に行っておりますのでまたまた忙しいです。

色々準備もしておこうと思います。

では、皆さま本日も元気でお過しくださいね。

 
posted by kouki at 11:27 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。