2017年04月13日

仙台タウン情報Machicoに掲載していただきました。

おはようございます!まだ午前10時なのでおはようございます。ですよね。
先ずはお知らせですが、仙台タウン情報のネット版に掲載していただきました。仙台タウン情報 Machico ここいこ掲載(クリックしてご覧くださいね)
きてけさin仙台にも掲載してございます。

 ここのところ、とにかく忙しくて中々時間がありません。連日 私の『佐藤嵩記gallery』に来客がありますので大変ありがたいことです。

 昨日はある地域で写真館を数十年営んでおられる方がお見えになりました。

大変驚嘆してくださりまして、これは見せたい方をどんどんお連れしたい。とのお言葉を頂戴いたしました。

 本日も午後から来客がございますが、用事が沢山ありまして”てんてこ舞い”です。

最近はブログに新作を掲載しておりませんがホームページには新作を一部ですが掲載しております。

是非ともご覧くださいね。
せっかくなので新作を一作品掲載いたします。2017年4月10日メシア降臨〜in Tokyo~.JPG
2017年4月 メシア降臨〜IN Tokyo〜 。コピー厳禁です。ご注意くださいね。


 変なことを書きますが、ちょっと色々時空を超えた世界に旅行に行ってきまして、地底の地震を最小限に防いでいる方々の事や銀河は物凄い数がありまして多くの数百万という人類?(宇宙人?)が存在しており、我々の三次元世界では到底考えもつかない方々が存在しておりその中でも高度に進化した方々の知識というか科学というか、、、。その高度に進化した方々の”愛”に満ちた叡智に我々地球の人類もなって欲しいな〜。等と実感することがございました。

 我々の海の下にも高度な方々がいて太陽もきちんとありましてそれこそ素晴らしい世界がございます。

まあ、理解出来ないのが普通ですが光の速さを”遅い”というんですから人知を超えていますね。

とにかく、地球の事を大変心配しておりました。地震もかなり弱めてくださっておりますので本当は感謝しないといけないのですが。(日本の場合マグニチュード4とか5で震度が1とか2が多いですが、これこそ異常な事なんです。もっと震度があっても良いわけです。)

 少し、きな臭い感じもしておりますので、そろそろ地震が心配なことも一応知っておいた方が良いですね。
(地球心霊も自浄作用がありますので)

ではあんまりはっきりと書けませんので、また機会がございましたら、、、。

では皆様ごきげんよう。またね。
(お知らせですがfacebookをそのうち退会する予定です。)

仙台タウン情報 Machico ここいこ掲載(クリックしてご覧くださいね)

きてけさin仙台も掲載してございます。
posted by kouki at 10:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 災害・危機・予言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック