2017年04月07日

『佐藤嵩記gallery』期間限定公開のお知らせ。

4月に入りまして今日は7日です。早いですね。桜の季節がようやく訪れましたね。

 私もとにかく公私共々忙しいので時間が中々ございませんでした。4月なので、親族がお世話になっている施設の契約書のやり取り等もあったりとそれだけでも結構な仕事なのですが来客の対応や身内の用事で大変な状況でした。

 そこで、色々な方々より要望もございまして期間限定で一般公開いたします。

この機会に是非!ご覧いただきたく存じます。以下はご案内でございます。
2017年4月6日 SomeThing Great α.JPG
「Something Great α」2017 4月 Acrylic paint F10 Canvas (コピー厳禁です。ご注意くださいね。


2016年11月1日、私設ギャラリー『佐藤嵩記ギャラリー』をオープンいたしました。

 佐藤嵩記のアート作品を展示し、白を基調としたギャラリーの中でゆったりとご鑑賞いただける小さいながらも美術館のような雰囲気が生まれました。

​ この度、文化庁経済産業省/外務省/総務省/国土交通省観光庁/独立行政法人国際交流基金/一般財団法人自治体国際化協会/日本政府観光局 ほかで設立された一般社団法人がございまして、5月に開催されるアジアでは最大の『アジアのアートハブ都市 香港へ:Affordable Art Fair Hong Kong 2017 【5/19-21開催】』海外で日本の芸術を伝える代表として出展することになりました。

また、6月にはNY(ニューヨーク)、10月にはParis(パリ)にてレオナルド・ダヴィンチ没後500年記念行事でレオナルド・ダヴィンチが生涯過ごしたパリ南西部のクロ・リュセ城にてダヴィンチ最高傑作のモナリザと共に展示会が開催され同じ会場に私の作品が二作品展示されます。

 また11月にはインドにてガンジーによりインド独立記念70年の記念の行事がありまして、マザー・テレサの記念の行事もございまして受賞が決まりました。

他にも色々ございますが、このような事もございまして『佐藤嵩記』の作品を見たことが無い方やご興味・ご関心のある方にご覧いただきたく存じます。

 なお、当ギャラリーは宮城県仙台市太白区の閑静な住宅街にあるために、周辺の環境への配慮から完全予約制での公開とさせていただきます。

 多くのお客様のご来訪を心よりお待ち申し上げます。

 入場料:無料

 お問合せはメールにてお受けいたします。takanori.s@ab.auone-net.jp

【注意事項】
※駐車場は3〜4台駐車可能ですが、極力 公共交通機関をご利用ください。
※ギャラリー内の写真撮影は本人の許可なく禁止です。

 超次元アートをご覧頂きたく皆様にぜひ一度お運びいただきたくお知らせを申し上げます。

”ありがとうございます” 佐藤嵩記

ホームページhttp://super-miracle.wixsite.com/messiah
posted by kouki at 11:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 個展・展示会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック