2016年05月17日

新作のお知らせとここ最近の危険な情報!について。

おはようございます!5月17日(火)です。午前5時です。

 今日は、私の住まいのある宮城県仙台市では雨が降っております。今日の午後には徐々に天気が良くなり明日は全国的にお天気が良くなるようです。

 最近、気になっておりますが、空にとにかくケムトレイル(クリック!)(大和心眼:参照)のような雲が多いということ。
ケムトレイルがわからない方はネットで検索してくださいね。

 それと、夕方や夜になるとつい缶ビールを買いにスーパーに立ち寄りますが、缶ビールの成分表示に”コーンスターチ”が大手の缶ビールに表示されていること。それも発泡酒よりも本当のビールに表示されていること。実は、この”コーンスターチ”は単なるトウモロコシではないのです!(避けたい危険な食品添加物:参照)大変に恐ろしい遺伝子組み換えの食品添加物で海外では使用禁止にもされているもので簡単に言いますと、動物(家畜)の配合飼料に含まれておりその飼料を与えていたところ全く子供が出来なる。という事例が沢山おこり調べたところ原因がわかり使用禁止になった。という事実がありました。要するに大和民族の人口削減計画ですね。

 また、私の息子が最近、特保のコーラを買ってきて飲んでいるのを見つけたので、即!飲まないように注意しました。理由はコチラ!です。(薬事法マーケティングの教科書 :参照)わざわざ、高い料金を出して危険な物質を体に入れることは極力避けて欲しいです。色々な利権が絡んでいるようですね。インフルエンザの予防接種・子宮頸がんワクチンも同じですよ。

 私たちの知らないうちに私たちの体には危険な物質が組み込まれていることもわかっております。その驚愕の事実はコチラ
(高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟:参照)

 一日の仕事が終わり、入浴をするのが日本人の特徴ですが、この習慣がとても素晴らしい習慣なのです。
コチラ(シェアチューブ:参照)も是非!ご参考になさってくださいね。悪いことだけではありませんね。

 色々と、知らないことが沢山ありますね。現代はネットですぐに調べることができますが、その分、感性が鈍ったり直観力が働かなくなったりしている気がいたします。

 時々、目を閉じて静かに自然の音に耳を傾けていただきたいと思います。

最近、ここ数日私の手の平が赤くなってかゆくなります。不定期に起こります。

フランスパリののサンジェルマン教会に行ったときに、世界一のパイプオルガンの演奏を聞きに大勢の方が教会に集まっておりました。ちょうどお昼の12時に演奏が始まりました。

 多くの皆様は思い思いに両手を合わせてお祈りしておりましたが、私はぎりぎりに入りましたので、会場の隅の椅子に座り目の前にマリア様の像があったので、そのマリア様に訴えるように両手を広げてお祈りしました。多分、手の平を両膝の上に広げていたのは私だけでした。連れの友人3人は皆さま普通に祈っておりました。

 私の祈った内容は、”マリア様、多くの神々様、この世の多くの彷徨える魂を御救い願います。”という内容のことを色々とただひたすら演奏が終わるまで祈っておりました。お祈りの最中に両手の平が熱くなったことを今でもはっきりと覚えております。

 その後、フランスのドゴール空港から日本に帰ったのですが、飛行機の中で奇妙なことが起こりました。手の平が赤く腫れあがって大変なかゆみが襲いました。かゆみは不定期でおさまったりかゆくなったりと、大変でした。無事に12時間ほどで日本に到着して新幹線にて無事に自宅のある宮城県仙台市に帰宅しましたが、その後すぐに皮膚科に二か所行きましたが、ウイルスや感染症・病気では全く無くて原因不明ということでした。  

 かゆくなることはその後も続いております。その後二年になりますが、両手のかゆみに一定の法則があることが分かりました。
※何か大きな出来事(不幸な出来事)の起こる時に、決まって両手が真っ赤にはれ上がります。ここ最近は、両手の真ん中に”神秘の十字”が私はあるのですが、その十字を中心に赤くなりかゆくなります。

 このような訳で何か大きなことが起こらないかと心配しております。例えばこんな事コチラ(お役立ち情報の杜(もり):参照)

今回はここまでにしておきます。もっと凄い!情報もありますが伏せておきます。

長い時間がかかってしまいました。今日も皆様に幸せな出来事が沢山起こりますように!奇跡が沢山起こりますようようにお祈り申し上げます。今日も良き一日をお過ごしくださいね。

新作、「メシア降臨〜新生〜」を私のホームページに掲載いたしました。
2016年5月16日メシア降臨~新生~.jpg
せかっくなので掲載いたします。コピーは禁止です。ご注意くださいね。

ではまたね。
posted by kouki at 07:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 災害・危機・予言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック