2021年01月21日

佐藤皇季の作品をご購入いただいた皆様をご紹介です。”ありがとうございました。”

1月21日(木)です。
皆様、こんにちは。私の住んでおります宮城県仙台市はここのところとても天気の良い日が続いておりますが、気温はとっても寒いです。平均気温が0度前後です。


 しかし身体は慣れてしまうので少し天気が良いと暖かいような感じがいたします。

ところで昨年より私の「佐藤皇季ARTGyallrey」で作品をご購入いただいた方がいらっしゃるのですが、とにかく毎日来客が続いているので中々ブログ書く時間がありませんです。


 今日は時間を空けて今書いていますので、お客様でお顔を出して良い許可を頂いた方のみ掲載いたします。

昨年の西山美術館個展の終了後からのご購入のお客様の皆様です。

2020年10月27日千葉さん2.JPG
いつも大変お世話になっております、オリーブオイルをスペインより輸入販売しております千葉様と外人の様な美人の妹さん、姪の美人のお嬢様です。仙台でも色々なレストラン・ホテルで評判のオリーブオイルです。(オリーブジュースが正しいです。)
私の所に作品を注文に来てくださいました。

2020年11月3日山下ミチ様2.JPG
2020年11月3日山下さんが作品鑑賞と愛車レクサスと共にいらっしゃったので記念の撮影です。素敵ですね!!


2020年11月5日千葉さん.JPG
仕上がった龍神作品と千葉様です。とっても貫禄があります。絵が映えます!

2020年11月5日阿部ひろし先生.JPG
11月5日、阿部浩先生が来てくださいました。体調が悪かったり色々と大変でしたがすっかり元気な様子でした。

2020年11月26日橋本様.JPG
11月26日 H様がオーダーの「龍神の舞い」作品を引き取りにいらっしゃいました。素敵に仕上がりましたこの度は誠にありがとうございました。

2020年11月28日小野寺様ご夫妻.JPG
11月28日小野寺様ご夫妻がオーダーの「龍神の舞い」作品を引き取りにいらっしゃいました。とっても素敵でカワ(・∀・)イイ!!奥様と素敵な長身のご主人様です。事業家の方で今後も大活躍をお祈り申し上げます。この度は誠にありがとうございました。

2020年11月30日おさむちゃん.JPG
11月30日は知人の友人でおさむちゃんに龍神様をご購入いただきました。ご自分の会社のご祈祷も私が行って行って参りました。素晴らしい事務所になりました。とっても清らかな空気になりました。この度は誠にありがとうございました。


2021年1月10日庄子様ご夫妻.JPG

2021年に入りまして昨年度あるご縁を頂戴しまして「龍神の舞い」の作品をご購入していただきました。

とても背の高いハンサムのご主人と現在も美人ですが女学生時代は美人で評判だった奥様との美男・美女カップルです。
今後も事業が大繁栄!!してご家族がみんな元気でいられるように祈念しております。

この度は誠にありがとうございました。

2021年1月15日國分様.JPG

1月15日には國分様がオーダーの作品「光の回廊」を引き取りにいらっしゃいました。

最高の作品に仕上がりました。この度は誠にありがとうございました。
posted by kouki at 16:05 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2021年01月06日

謹賀新年!シンガポール個展開催決定!記念キャンペーン開催。

新年明けましておめでとうございます。

2021年もスタートいたしました。年末年始とにかく忙しく過ごしました。

新年早々早速!お客様が私の「佐藤皇季アートギャラリー」にいらしております。

いつものお正月とは異なりまして新型コロナウイルスの影響がどんどん広がっております。

時代が激変しておりますね。


この様な時代でも適応していかないといけませんね。


 私の「佐藤皇季アートギャラリー」では新年のキャンペーンを開催することにいたしました。

今年の4月には、シンガポールの最高級ホテル、ザ・フラトン・ホテルシンガポールのロビーにて個展が開催されます。

その『ザ・フラトン・ホテルシンガポール個展開催記念』のプレゼントをご用意しております。初めてのお客様対象に先着名様です。

プレゼントは”超!素敵なマスクチャーム(マスクにジュエリーが付いており磁石で取り外し可能で洋服等に付ける事が可能です。)です。種類が沢山ございますので来てご覧になってからのお楽しみです。また、男性の方々にはブックマーカー(本のしおりですがおしゃれな金属製です)

 是非ともこの機会に作品をご覧ください。

新型コロナウイルスの対策も万全に行っております。ご来場の際には必ずご予約をいただいております。(ブログの右上のアドレスにメールまたはFacebookの場合はメッセンジャーなどでご予約のお問合せお願いいたします。)

多くの方のお問合せ・ご予約お待ちしております。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。 最後までお読みくださりまして誠に
posted by kouki at 18:23 | Comment(0) | 個展・展示会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする