2020年08月16日

『佐藤皇季展』近日開催です。

8月16日(日)です。猛暑ですね。

 猛暑と新型コロナウイルスが重なってマスクするのも大変ですね。

世界中で新型コロナウイルスの影響が大きくなって経済活動に支障が出ておりますが何とか乗り切って行きたいですね。

 私事で恐縮ですが、いよいよ今月の8月26日から東京町田市にございます、『西山美術館』(クリックすると西山美術館ホームページ)で8月26日(水)〜9月27日(日)『佐藤皇季展』が開催されます。


 『西山美術館佐藤皇季展』のお知らせ。

2018年2月25日観世音菩薩十方世界救済.JPG

 
 『西山美術館』(クリックすると西山美術館ホームページ)は日本を代表するユトリロ公認の美術館として、また、ロダン美術館の公認も受けている日本を代表する美術館です。その館内で佐藤皇季の作品が展示されることは、私の作品をお持ちのお客様にとりましても、大変な名誉であることは歪めません。
 

 是非とも一人でも多くの皆様のお越しをお待ちしております。

追伸:最近再び新型コロナウイルス感染者が増えてきております。状況で変更がある場合がございます。ご了承願います。


 また8月になりまして、お楽しみのキャンペーンを開催中です。


 私の『佐藤皇季gallery』では『西山美術館佐藤皇季展』の始まる前々日の8月24日迄に、先着5名様に私の作品(原画)の割引キャンペーンを行っております。

 割引率はいらして頂いた方に驚きのご提案をいたします。


 是非とも皆様のお越しをお待ちしております。

また、遠方の方はメール、takanori.s@ab.auone-net.jp や私の携帯メール、lightofmiracle@ezweb.ne.jp にご連絡をお願いいたします。

新型コロナウイルスが早く終息して頂きたいですね。デマやおかしな暗いニュースなどに振り回されないようにしっかりと心を落ち着けて対処していただきたいですね。

 私もそのように再度!心がけをしっかり持ちます。

今月、作品をご購入頂いて、写真を掲載OKのお客様を掲載いたします。

2020年8月4日松谷様.JPG
8月4日、M様です。「不死鳥 奇跡の富士山へ」F6号 とっても落ち着いたお方で気品のあるM様です。選んだ作品も光に満ちた奇跡の富士山を不死鳥が舞っております。永遠の平和を願っているようです。この度は誠に”ありがとうございました”。


2020年8月4日小西様.JPG
同じく8月4日、K様です。「無償の愛」F6号です。ピンクの「無償の愛」はとっても人気がありまして、やはり女性の皆様の”優しさ””や”大きな愛”といった豊かな感情を表している色なんだと思います。

 どこまでも愛情深く、マザー・テレサのような「無償の愛」に溢れた世界になって欲しいですね。凛とした瞳のK様にピッタリの作品です。

この度は誠に”ありがとうございました”。

皆様のご多幸を祈念いたします。

posted by kouki at 10:11 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする