2020年04月30日

作品ご購入の皆様”ありがとうございました!

4月30日(木)です。お天気が良く素晴らしいです。

 先日も『佐藤皇季gallery』にいらして頂いて作品をご購入いただいたお客様をご紹介させていただきました。

本日もまたご紹介いたします。

 3月29日にお越しいただきました。記念写真です。左側がH様、右がM様です。
2020年3月29日平本様・森様.jpg
大変に感動をしていただきまして早速ご購入してくださいました。

作品は翌日の30日にいらして頂きましてご持参・と発送させていただく事になりました。

2020年3月30日森様.jpg
JM様ご購入の『無償の愛』F10号作品です。とても感動して頂きました!JMJ様は仕事も大活躍ですが益々ご発展するように購入して頂きました。品性がありながら物腰の低いJM様にはぴったりの作品です!!
まさに!無償の愛にピッタリの方です。この度は誠に”ありがとうございました!”

 4月2日にはS様がご購入してくださいました。「不死鳥&龍神富士山へ」です。
2020年4月2日鈴木様.jpg
S様はお仕事が〇員さんです。未来の為に奮闘しております。ご発展を祈念いたします。
この度は誠に!”ありがとうございました!”

 4月9日には岩手県からいらしていただきましたM様です。経営者ですので益々のご発展を祈念しご購入くださいました。

2020年4月9日室岡様無償の愛F6号.jpg
タイトルは『無償の愛』F6号です。
 気品あふれるM様にピッタリですね。この度は誠に”ありがとうございました!”

 4月9日です。H様には先日、龍神の作品もご注文頂きました。更に、『無償の愛』をご購入くださいました。
2020年4月9日平本様無償の愛F10 号.jpg
H様は首都圏にお住まいですが仙台にもサロンをお持ちです。勿論、ご自宅とサロンに飾っていただいております。
益々美人で輝きが増しますね!

 本当に!この度は誠に”ありがとうございました!”


 4月20日にはH様が『奇跡の存在』をご購入頂きました。
2020年4月20日星様奇跡の存在F4号.jpg
H様もぴかぴかに輝いております!

更に美しさに磨きがかかりますね。
H様『奇跡の存在』です!世の中の為に頑張ってくださいね

 新型コロナウイルスの影響が甚大で大変ですが、皆様乗り越えてくださいね。

 益々のご発展を祈念いたします!

最後までお読みくださりまして誠に
posted by kouki at 16:59 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする