2020年04月19日

東京都西山美術館『佐藤皇季展』新!開催日程のお知らせ。

皆様、こんにちは!春ですお花見です。と、例年通りなら今頃全国の花見の様子がニュースで放送され、毎日がお花見気分で飲み会・パーティー・卒業式から入学式・入社式・新人歓迎会・公務員・教員などの移動による歓送迎会、、、等々で賑わいを見せている所ですが、、、。困ったことに、新コロナウイルスの影響が甚大で!世の中がストップ状態ですね。

 色々な報道がなされており、ニュースでも陰謀論が揶揄(やゆ)されたりと本当かわからないようなデマが横行しております。

冷静な判断力を身につけておりませんと何が起こるか分かりませんので皆様も冷静沈着に一喜一憂せずに対処してくださいね。
2018年2月25日観世音菩薩十方世界救済.JPG
(観世音菩薩十方世界救済 2018年作 F30号作品)

 私事と申せば本来は4月15日から4月26日まで開催予定の東京町田市にございます『西山美術館』の個展が日本政府の緊急事態宣言によりまして中止となりました。ポストカードも作成しましたが使用できませんでした。

IMG_20200405_0001.jpg

※そこで上記のポストカードは幻のポストカードになりましたので『佐藤皇季gallery』にいらした方にはプレゼントしております。是非おこしくださいませ。


 しかしながら、西山美術館のご担当の方よりご連絡を頂戴しまして、あくまでも緊急事態宣言が解除されませんとなりませんが、再度個展開催の日程に関する報告を賜りました。


※再度、西山美術館で個展開催の日程は、特別なご配慮を賜りまして、『佐藤皇季展 5月20日(水)〜6月21日(日)』の一か月と一日と決定いたしました。



それまでの期間は私の私設ギャラリー『佐藤皇季gallery』にて昨年10月の『佐藤皇季パリ個展』にて展示した作品を展示しております。

 是非とも、ご興味・ご関心のある皆様にはご覧いただきたく存じます。

なお、このような新コロナウイルスの予防によりましてマスク着用は勿論ですが、熱のある方はご遠慮ねがいます。

 万全を期しておりますが更にお互いにマナー・行動に気をつけてゆったりと穏やかに楽しい時間を過ごしていただければ幸いです。

皆様のお越しをお待ちしております。ご予約はブログ右上のメールから、またはホームページのお問合せからお願いいたします。

では皆様、お元気で日々お過し願います。

追伸! 毎日 ご予約のお客様がお越しになっております。
私の作品をご購入いただいた方々の写真を掲載させていただいております。

先月からのお客様の写真はこの新コロナウイルスの影響で予定が立てなくなりまして掲載しておりませんでした。

ここ数日の間に掲載いたしますので、楽しみにお待ちくださいませ。

では失礼いたします。
posted by kouki at 16:01 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする