2017年11月25日

佐藤皇季ギャラリーの様子と朝方の龍神様!!(^^)!

皆様お元気でしょうか。毎日が充実しておりますでしょうか!?この様に考えたり・思ったりすることが出来る環境にいるだけで実は物凄い!!奇跡の中にいて”幸せ一杯なんですよね。

 ネットでニュースが沢山流れておりまして、ある国では奴隷として売買されているニュースがありました。
人間一人の値段がたったの4万円ほどで奴隷として売られて行くそうです。そこから脱出した若者のコメントが掲載されておりましたが、”自由に生きることができる幸せ”という事がよく理解できるコメントでした。、、、。しかしまだ多くの方々が奴隷として生きていることも事実なので、世界中の人々が本当に自由に交流してお互いを尊重し助け合って”愛”に満ちた世界になるにはまだまだ時間がかかるのだろうな・・・と思ってしまいます。

 そのような事を思うと今日目が覚めたことが”奇跡”一日が始まることの”自由な時間が奇跡”と思って過ごしましょうね。

 ここ10日間ほども凄まじいほどの色々な出来事が盛りだくさんでした。

11月13日(月)にはオリジナルでご注文いただいたお客様が作品を引き取りに私の”佐藤皇季ギャラリー”にいらっしゃいました。
 写真を掲載の許可をいただきましたので掲載いたしますね。
2017年11月13日蒔田ひろみさん.JPG
とっても美人の蒔田さんです。作品は小さめですがパワー全開!!の『龍神』様です。(F4号・Canvas)
2017年11月13日蒔田ひろみさん2.JPG
蒔田さんのカワ(・∀・)イイ!!お子様も一緒に撮影しました。よい記念ですね。(私も一緒に写りました。ガマンしてくださいね。)

 11月15日(水)には日帰りでで東京に行って参りました。行きは指定席が満席でグリーン席が空いていたのでグリーンで行きましたがやはり席に余裕があるのでゆったりと読書しながら行きました。

 その書籍の内容が皆様にお勧めの本で、近い将来に大変なことになってしまうことが現実に!詳細に分析・記述されております。これは大げさな話ではなく確実に迫り来る未来の年表です。
未来の年表 人口減少日本でこれから起きること (講談社現代新書) -
未来の年表 人口減少日本でこれから起きること (講談社現代新書) -
 これは衝撃です是非ともご一読をお勧めいたします。

 11月16日(木)には、いつもお世話になっております”松浦さん”と”こころさん”がお出でになりました。

夕方になりまして他のお客様もいらっしゃいまして時間が重なりましたが、皆さん打ち解けて楽しく過ごしました。

 11月17日(金)には日中私の作品をいつもご購入してくださる大変ありがたい!お客様がまたまた龍神を購入にお出でになりました。
2017年11月17日針生さん.JPG
益々!!パワー全開の針生様です。『龍神』様もお喜びですね。

 また同じ17日の夜には、S様がまたまた!『龍神』様をご購入にいらっしゃいました。

誠に

11月20日(月)にはお客様が3人でお越しになりました。
2017年11月20宮城さん日.JPG
宮城様ご一行です。一緒にいらした佐藤様にご予約を頂戴いたしました。

ここ最近で朝方の日が昇る前の風景を撮影いたしました。
2017年11月21日5時43分.JPG
11月21日 午前5時43分です。日の出が近くなり朝が始まろうとする瞬間です。

翌日の22日(水)の午前5時56分ですが、何か呼ばれるような気がして前日と同じ場所で朝日が昇る前の一瞬を見に外へ出ました。、、、。やはり!いらっしゃいましたね〜!!だいぶ時間が経ちましたが待っていてくださったようです。、、、
写真をご覧くださいね。
2017年11月22日5時56分龍神.JPG
実は黒い雲が左から来た龍神様がお口を開けて喜んでいる表情!!なんですよ。よく見ると分かりますよ〜。(クリックして拡大してくださいね)わかりましたか、、、。

 2017年11月22日5時59分.JPG
写真を撮影したらあっという間に消えました。
龍神様!!

この様に日常のちょっとした中に色々な想いが形になって現れるのですね。

皆さまも良い一日にしてくださいね〜。
ではまたね。
posted by kouki at 12:53 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月15日

銀河の彼方にはまた無数の銀河が、、、。ヽ(^。^)ノ

おはようございます!11月15日です。

 私は本日は東京に参ります。ここ数日も相変わらず忙しくしておりました。実は先日の出張は青森県でした。北のはずれに行って来ました。本日はまた東京です。忙しい事は良い事ですね。

 昨日もとっても素晴らしい出来事がございました。最近は加速度的に天からのメッセージがございます。

 世界中で色々な出来事がありますが、皆さま全く心配いりませんよ。魂は永遠ですから仮にここでの修行が終わっても宇宙には無限の銀河や星があります。それこそ数十兆〜無限大数です。

規模を大きく持って進みましょうね。有名なIn Deepをお勧めしますのでご覧になって銀河の事や他のことも知ってくださいね。では、また今度色々と面白いことを書きますね。

今日は今から出かけます。ありがとうございました。

皆様、本日も良い一日をお過しくださいね。
posted by kouki at 08:10 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月09日

この度は”ありがとうございました!”

11月9日(木)です。現在夕方の17時です。夕方ではなくもう夜、という雰囲気ですね。ここ数日はお天気も良くてお月様がとても美しく見えました。
温暖化の影響で気温が高いですがいよいよ寒冷前線が迫って来てますので寒くなりそうですね。

 先週も毎日のようにお客様がお越しになりましてご購入していただき大変感謝申し上げます。


11月5日(日)にいらしたTさんです。ご本人の了解を得ておりますので掲載いたしますね。
2017年11月5日張さん.JPG
作品は2017年9月作の『ユートピア』です。ピンクの色合いがとってもお似合いです。

 また、11月7日(火)には東京で会社を経営しております、N様がお見えになりました。
色々と迷いましたが、東京で仕事をしていることもございまして、購入していただいた作品も何と!『仏陀降臨in Tokyo』です。
2017年11月5日中島さん..JPG
作品が仏陀降臨ですが、Nさんも女神の様に美人の女性社長です。素晴らしいですね。
とにかく皆様の所に旅立って末永くお付き合い願います。毎日光のパワー全開ですので、どうぞよろしくお願い致します。

 明日の10日はちょっと車で出張して参ります。

大変、重要な用事です。

また帰りましたらご報告いたしますね。では皆様、失礼いたします。

posted by kouki at 17:18 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする